感染症予防対策

新型コロナウイルス対策についてのご案内とお願いです。

お客さまの安全・安心のために日頃から衛生管理を徹底しておりますが、感染症拡大防止のため今後も感染症予防対策や衛生管理を一層強化してまいります。.
.
.
.
★室内・施術等の衛生管理★
.
●施術前後に室内・設備、施術に使用する器具、用具、備品、家具類の消毒・除菌等の処置を徹底して行っております。
●施術前後・施術中、定期的な換気を行っております。
●健康管理、施術前後・施術中の衛生措置について管理等徹底して行っております。
●お客さまに安心して施術をお受けいただくため引き続きマスク、手袋、アイガードを着用し施術に入らせていただきます。
●テーブルにスニーズガード(アクリル板)を設置しております。.
.
.
.
★お客さまへのお願い★
.
●必ずマスクを着用の上、ご入室ください。マスクの着用が無い場合ご入室いただけませんのでご注意ください。万が一、当日お忘れになられたときは必ずご入室前に仰ってください。備蓄分が少しありますのでお渡しいたします。できるだけお忘れにならないようお願いします。
●門、ドア、室内(器具・家具類)等、徹底して消毒しておりますが、ドアの開閉など直接触れることに抵抗のある方はこちらで行いますので遠慮なく仰ってください。
●下記項目に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご来店の判断やご予約の変更をお申し出ください。.
.
・発熱
・のどの痛み
・咳が長引いている
・体調がすぐれない
・だるさ、息苦しさがある
・味覚および嗅覚にいつもと違う変化がある
・感染者または感染の疑いのある方と濃厚接触があった場合
.
.
.
お客さまにとって楽しいお時間、そして心身共に癒やされるお時間をご提供できるよう一層努力してまいります。
ご不明な点や、ご心配なことなどございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
© NPO法人 日本ネイリスト協会
Lineスタンプ公開中
PAGE TOP